生まれた。

井原美空。

仮名。

今、生まれました。

 

名前の由来は、好きな女性芸能人の名前の寄せ集め。

石原さとみ(いしはらさとみ) →中学生の頃、よく似てるって言われた。

中村アン(なかむらあん) →前髪なかったとき、かきあげると中村アンじゃん、って言われた。

松岡茉優(まつおかまゆ) →たまに似てるって言われる。

田中みな実(たなかみなみ) →誰もが知る絶世の大ブーム。

井上真央(いのうえまお) →キッズウォー時代から大好き。花男最高♡

篠原涼子(しのはらりょうこ) →こちらも、前髪なかったとき、似てるって言われた。

名字は、原被りなので、必須かな。「原」決定。
いろいろ組み合わせてみるけど、直感で「井原」決定。

下の名前はみなさん、
satomi
ann
mayu
minami
mao
ryoko
と、多い順に、m,o,i… 、
そうしたら、minamiは、m,iがたくさん入ってるので、r,sあたり入れとく?

・・・きた。生まれた。

井原美空。

ググって見たら、岡山県の高校の新入生代表挨拶した子がいらっしゃるみたい。

http://www.katuyama.okayama-c.ed.jp/wordpress/?p=4566&img=link

でも他にはあまりいらっしゃらないようなので。採用。

念を押しておきます。仮名です。探さないでね♡笑